「モーソーカレシ」

www.youtube.com

 


作詞・作曲:咲いたゆり

朝目が覚めたら
あなたが隣にいたの
ねえ、ショーリ
私よりも先に起きて
眠た目の私に
おはようって
あなた、ショーリ

ショーリ
私に甘えさせてよ
あなたの胸に頭寄せて
ショーリ
でもあなたは儚い夢
いつも繋いでて
私の手を

ねえ、ショーリ
あなたが好き
ねえ、ショーリ
あなたが好きなの
ねえ、ショーリ
まだ見たことも無い
あなた、彼氏、想い人


寒い日には2人
大きなマグカップココアを
ねえ、ショーリ
温まった唇重ねて
マシュマロみたいって
優しく噛むの
あなた、ショーリ

ショーリ
私はわがままなのよ
あなたの瞳独り占めして
ショーリ
でもあなたは淡い夢
いつも繋いでて
私の手を

ねえ、ショーリ
あなたが好き
ねえ、ショーリ
あなたが好きなの
ねえ、ショーリ
まだ見たことも無い
あなた、彼氏、想い人