夜道。

youtu.be

 

今でもわからないよ
愛の伝え方 好きの仕草
きっと言葉だけじゃだめなんだよね
届かないよね
こんなにも距離は近いのに
心だけはずっと彼方
身体は望んでもないのに
ぬくもり忘れてゆくよ

後悔しても遅すぎて
悲しくて涙が頬を伝うけど
あなたへの気持ちを明るい
メロディーで歌わせて

二人で手をつないで歩いた
夜道は愛おしくて幸せでした
もう少しだけもう少しだけ
好きでいさせてください

今更だけど気づいた
大きくて淋しげなその背中
あたしは視線送ることしかできない人魚だよ

あなたの時計は進んでますか?
新しい花は咲いているの?
想いを込めた歌でさえ
あなたの耳には届かない

最後の夜は星が泣いていた
月明かりに映し出された未来を
もう一度だけもう一度だけ
交わらせてください

もう少しだけもう少しだけ
いいですか好きでも