「咲いた咲いた」

​作詞作曲:咲いたゆり


順番にキラキラ 流れてくる

あなたの後ろ わたしだけの月

水玉模様 通り越して

滴る光 わたしだけを知って

 

覗けば真っ暗闇 万華鏡

チューリップの花が

氷の破片となって降り注ぐ

赤白黄色

 

声が落ちてくる

意識は指先へ流れて

咲いた咲いた

壊した過去の記憶

 

 

静かなリンリン 閉ざされてた

あなたの後ろ わたしだけの月

冷たいメロディー 途切れ途切れ

震えた台詞 わたしだけを知って

 

描けば真っ逆さま 理想郷

チューリップの花が

ぐしゃりと絵の具となって乱れ合う

まだらオレンジ

 

空が落ちてくる

身体の輪郭がとろけて

咲いた咲いた

消したあの日の世界

 

愛が零れ落ちる

心が響き繋がれてく

咲いた咲いた

止まらなかった言葉