もくもくネオン。

www.youtube.com

 

ねえ、あなた覚えてる?
助手席の私
どんな顔してたか知ってるでしょ
ねえ、あの日のドライブ
あなたは聞いてくれたよね
私のわがまま
このまま走り続けて

終わりは見えなかったはずなのに
始まったばかりだったのに
手も握らずに、肩も寄せ合わずに
何もかも起こる前だったのに

同じ気持ちを持ったはずなのに
お互い気付いてたはずなのに
あなたとわたし 違う答え
寒かった夜は春に消されてく

ねえ、あなた覚えてる
呼びつけた名前
どんな顔してたか知ってるでしょ
ねえ、あの日の静けさ
あなたはうつむいてたよね
私のわがまま
このまま近くにいてよ

終わりは見えなかったはずなのに
始まったばかりだったのに
手も握らずに、肩も寄せ合わずに
何もかも起こる前だったのに

未来(みち)はキラキラしてたはずなのに
お互い笑ってたはずなのに
あなたとわたし 背中合わせ
もくもくネオンはいつもあの場所に