ヒドイアナタ。

youtu.be

図書館インターネット
だいぶ探したけど
見つからないの何もかも
無駄な時間が過ぎてゆく
でもそんなのは当たり前
わからないの探し物
何を求めているのかな
ただ焦りがつのるだけ

あなたはヒドイ
いじわるをしてくる
悩んでる私のこと
私よりも知ってるんでしょ

認めたらわかるのかしら
でも目を閉じちゃうよ
今まで造り上げたモノ
音を立てて壊れるとき
許すことができれば現れてくれるの?
言わないでただ抱きしめて
受け止めてくれるのは誰?

あなたはヒドイ
冷たい人なのね
悩んでる私のこと
私よりも知ってるんでしょ

手を伸ばす私のこと
気づいてるんでしょ、ねえ