「お願い」

youtu.be

 

作詞作曲:咲いたゆり

お願いいつでも
側に居るって約束してよ
涙が枯れないの
あの夜のように抱きしめて
夢なんかじゃないよね

いつか行ったね あなたの街
思い出が 溢れていた
私の隣 あなたの影を 並べた
輝く日

夢の中で 何度も何度も
繰り返すの
ねえ 時間を止めて
時間よ止まれ
振り向いてよ

魔法がいつも 私を包み
胸を締め付けて 離さないの

すれ違うだけで
姿見るだけで
深く深く 苦しくなるよ

お願い いつでも
側に居るって約束してよ
涙が枯れないの
あの夜のように 抱きしめて
夢なんかじゃないよね

どれだけ好きって思えば
全部 書いて溜まった 手紙の山
全てが無意識に
あなたを求め 
深く深く苦しくなるよ

お願い
あの日の恋を歌って咲いた花を
飾らせてほしいの
満月のように限りある
愛なんかじゃないよね

お願い いつでも
側に居るって約束してよ
涙は枯れないの
あの夜のように 抱きしめて
夢なんかじゃないよね