あなたにつける名前は何にしようか。

youtu.be

 

作詞作曲:咲いたゆり
©SaitaYuri

私、征くわ彼方 引き留めるあなた
言葉は残さない 感情が絡みつく

何度転んだのか 堕ちてゆくの
棘を持っていても きつく抱きしめて

階段かけおりて ドアを開けたら
少し離れたところに 
ぽっけに手突っ込んだ貴方が笑顔で
こっち見て私を待ってる

光が差し込んでくる中
鈍感になった感覚 滲む音 掴めそうな太陽
清めた鬼謀 安住の地はあなた
照らして


私、征くわ彼方 引き留めるあなた
お話は置いてきた  現実(イマ)が襲ってくる

階段かけのぼって 窓を開けたら
少し離れたところに
ぽっけに手突っ込んだ貴方が笑顔で
こっち見て私を待ってる

光が舞い踊る暗闇
満たされない矛盾した時間 描かれてく画はモノクロ
探した希望 安息の地はあなた
許して

光が差し込んでくる中
鈍感になった感覚 滲む音 掴めそうな太陽
清めた鬼謀 安住の地はあなた
名前を呼んで

光が舞い踊る暗闇
満たされない矛盾した時間 描かれてく画はモノクロ
探した希望 安息の地はあなた
許して